プリミティブなインド生活

こんにちは、ひまわりんです。 凍えるような寒さからここ1週間で一気に春めいてきました。過ごしやすい季節に突入です。夜は日本の3月下旬くらいの寒さ、昼間は4月下旬くらいな感じでしょうか?薬も先日すべて終了。咳も随分おさまり、夜中の激…

お薬手帳の代わりに、服薬記録メモ

インドから、一進一退の体調近況報告

半年キャリアブレイクのつもりがサイドFIREになっていた件

過去10年のベストバイ!今でも超愛用アイテム8選

2025年ベストバイ!5選

2025.12 外来受診記録 MRCP(膵臓)結果

798芸術区

今日は北京の798芸術区通称Art Factoryに行ってきました。どんな所なんだろ?あまり期待をしていなかったのですが、なかなか面白いところでした。とりあえず、写真だけ。また、追って詳細アップします。こんなところもあるんだなと。北京は上海…

歩き歩き歩きまくる

2020秋の里山十帖宿泊記(3)

タージパレスホテル ニューデリー宿泊記

2019SS 再々インド初日前編/初e-VISA、初インド国内線、そして・・・の巻き

平日夕方の羽田空港とは思えないよ

予想はしていたけれど、人少な〜い。経験上、金曜日の夕方の羽田は結構混んでいるんだけどね。サクララウンジだっていつもはこの時間帯結構混んでるけど、やっぱり空いてる。あと、おかきのサービスは中止されていまし…

出来ないことを嘆くより、出来ることを楽しもう!

セブンの「ほうじ茶ラテもなか」

インド国内旅行記ヒマーチャル編: 自分史上最強の旅更新中…

肝炎経験者が語る黄疸レベルとビリルビン値の目安

注目記事

ひまわりんのプロフィール

20代で潰瘍性大腸炎、
30代で自己免疫性肝炎や線維筋痛症
40代で謎の膵腫瘍・・・

と難病を患ってしまった
ひまわりんが運営するブログです。

病と共存しつつ、
できないことを嘆くより、
できることを精一杯楽しんで生きていこう。

まずはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

月別アーカイブ

PAGE TOP