スリランカ

スリランカでも財布を落とした!

財布落とした!でも戻ってきた!

なんとですね、また財布を落としました。

正確に言うと、置き忘れですが。

そして、その財布とは、何度も私の手から離れては戻ってくる例の財布。てか、これ!

もうすでに5回私の手を離れています。であるのに、こんな曰く付きの財布を旅行用にいつも引っ張り出してます。使いやすいのです。J&M Davidson!

海外でもこの財布の恐るべき能力を発揮。インドのホテルタージパレスでも落としたし、今回のスリランカでも。

今回はホテルのレセプションロビーのカウチに置き忘れていたらしい。

そのときは気がつかなかったけど、拾った人がレセプションに届けてくれて、中に日本円が入っているのを見て、私だと特定したみたい。日本人は私だけっぽいです。とにかくホテル内でよかったです。

ひまわりん、自慢ではないですが、海外でひったくりにもあったことはありません。そして、さらに財布もパスポートも落としたことがありますが、すべて戻ってきています。

パスポートはさすがに人生で一回だけですが、イギリスのブライトンのパブにて。これはトイレに学生証とかと一式置き忘れ。しかもしばらく気づかなくて、翌日取りに行きました。どうしてパブに行くのにパスポートを持ち歩いていたかというと、私18歳だったのにパスポート提示しないとお酒をオーダーできなかったんですよね。その当時は13歳に見えるって言われてました。失礼な!ふん!

てな感じで、こういうところで人生の運を使い果たしちゃってる気がしてならない。。。w

<あとがき> アーユルヴェーダの治療中は、施術の内容によっては運動が禁止されたり、太陽に当たっちゃダメ、とか、風に当たるのもダメ、お風呂ダメ、シャワーダメ、洗髪洗顔ダメ、などやっちゃいけないことも多くて、ここにいると太っちゃう気がします。周りの人に話を聞くと、はじめの1週間は太るんだそうで、そこから2週間ほどすると痩せてくるそうです。私は1週間なんだから太って帰ることになるのかな?実質ここに来て体重が1キロさらに増えてます。

よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP