インド

灼熱のインド病院から無事帰国

昨日、灼熱のインド病院から戻りました。

とってもとっても快腸になって帰ってきました。

ひまわりんにとってのインドはやっぱり「病院」!

3-4キロくらいは痩せたはず!と思って意気揚々と体重計に乗ってみたら、1.5kgくらいしか痩せていませんでした。でも間違いなく絞れていると思う。

決まった先生に定期的に見てもらえるというのが非常によく、自分の変化や成長が知れるのが醍醐味。また一年以内には行きたいと思っているけれど、今度は南インドにも行ってみたいと思っていて、北インドが寒い年末年始の時期は、初南インドかなぁ。

一般的に聴くのは、南の方が物価が高く、人はmore educated だそうです。

久々の日本は、少し季節が進んでいるようです。いい季節っ!!

でも、明日からのリーマン生活を考えると、やっぱり少しブルー。インド行く直前が凄く多忙だったので、またそんな毎日か、と思うと、、、。

貧乏暇なし生活、またがんばるかー!

食事記録

正直おいしくなかくてフルーツとヨーグルトだけ食べました
家には何もないからとりあえず冷凍パスタを食べてみたけど、
作りたてのインド食に慣れていたからか
冷食はエナジーを得られない気がしました。
夕食は作りたての温かいものを、ということで出来るだけ実行したいと思います。
出汁が胸に染み渡りました!

インド日記、完読してくださった方、時々見たよ、という方、ありがとうございました。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...
2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。