ブログ

3ヶ月に一度の温かな便り

この温かなハガキに毎回癒されています。
一人一人にこうやってここまでのメッセージを書くって大変だよな、
と買いてくださっている方の顔が浮かびます。
前回のクリーニングから3ヶ月経つと、こうして知らせてくれるので、
うっかり半年放置しちゃった、なんてことがありません。

私は歯医者大好きです。

うちは、弟が皮膚科や歯医者やら何かしら病院にかかっていたのですが、
私は風邪ひとつ引かない、虫歯ひとつない、という健康優良児でした。
小さい時って、女の子のほうが健康って言いますよね。

で、昭和末期のあたりって、歯医者って病院の中でも
どこも最新の綺麗な感じなところが多くて、
待合室にゲームがあったり、雑誌がたくさんあったり、
美味しい歯磨きペーストがもらえたり、
幼い私にはとても魅力的な場所だったのですが、
なかなかチャンスがなく、弟がうらやましかったのを覚えています。

大人になった今でも、歯医者だけはなんだかわくわくします。

いつまでも健康な歯でいたいなあ。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
最近、ブログ村の方にまたいろいろうまく反映されていないみたいです。
できれば、このブログの読者登録してくださいませ。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村





【昨日の食事記録】
あさ
パンとラテ

ひる

よる

歩かにゃーーーー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP