ブログ

今月初ビール

別に禁酒していたわけじゃないけれど、
今月はずっと喉をやられていたため、
気づいたら1ヶ月アルコール飲んでいませんでした。
そうそう、最後に飲んだのは実家です。

自分にとって、食事的な元気の源は、
ちょっとのお酒。
(「ちょっとじゃねーだろ〜」って声が聞こえてきましたが ^ ^)

年重ね、あまりたくさんは飲めなくなってきたので、
本当に2〜3杯程度の美味しいお酒と美味しい食事。
さらに、それが、気取らない信頼の置ける空間で楽しめるたら最高です。

今夜は、さ、帰ろう、とチェックをお願いしたら、
顔見知りの常連さんが支払いを済ませておいてくれました。
かっこいー。

私もあと10年くらい経ったら、
そんな風にして、人生の後輩にかっこつけられる大人になれるんだろうか・・・
器が小さいから無理 笑

このバナーもクリックいただけるとうれしいです↓
ランキングに参加しています。今日は何位かなぁ??
歩数記録と食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村



昨日の食事記録と歩数記録

あさ
パンとコーヒーとラテ

ひる

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP