ブログ

食べているのに痩せるって怖くない?

  

最近は食べたいものを食べまくっています。

というか、膵臓オペ後は体重が10kgほど
落ちて戻らないと聞いていたので、
出来るだけ今のうちに太っておこうと思ったから。

多少なりとも、腫瘤が胃を圧迫しているのは事実で、
食後に痛みますから、確かに、
1回の食事量は前より少し減りましたが、
その分、1日3食ではなく、5食くらいにしています。

さらに毎食後デザートを食べています。

でも、太りません。

それが少し怖いのよね・・・

普通食べ過ぎたら太るのが普通でしょ?

ダイエットの成果ならば嬉しいのだけれど、
何にもしなくても痩せるのは何か問題あるよね。

 

実は、就職祝いの時計をたまに今でもつけるのですが、
最近は腕が20代の時より太くなっちゃったみたいで、
きつかったのですが、
その時計が前のように手首をくるくる回るようになりました。

また、女性は小指から運が逃げて行きやすい
とどこかで聞いて、
ピンキーリングは必ずしたほうがいいということで
数年前から使っているピンキーリング。
これもまたよくスルリと抜け落ちるようになって・・・

腕とか、指が細るのって肉が落ちた証拠よね。

嬉しいような少し怖いような・・・

だってめっちゃ食べてるからなぁ。

 

最近の1日の食事はこんな感じ

朝1
朝2

 

<あとがき> それとも、1日5食という食べ方が私には合っていて、痩せる要因なのだろうか・・・?それだと万々歳!とにかく、何かの前触れでないといいのだけれど・・・何かと神経質になっちゃう今日この頃です。

「読んだよ」の印に、クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP