お気に入り

現役時代の体脂肪率に戻してくれた救世主

あのう・・・現役時代って何ですか?って感じですけれどね。

趣味でですが、いろんなダンスをガンガン踊っていた時20代後半の話です。この頃の体脂肪率とほぼ同レベルに戻ったんですよ、アラフォーのBBAひまわりんが!!

それはですね、もちろん、プチ糖質制限(一日一食は炭水化物、特にお米を抜くという極ゆるいもの)や筋トレ、ヨガ、バレエなど複合的な要因もありますから、これだけ、ということはないですが・・・

 

通称ブルブルマシン!
ドクターエア 3Dスーパーブレード スリム

ブルブルマシンに乗り出して1ヶ月

元々は、実家近くのイオンモールで試しに乗ってみたら思いの外、期待度が上がり、これは自分にあっている気がすると感じたので、すぐに購入。

これに乗り出して1ヶ月半。

いろんなメーカーのものがあるようですが、私はドクターエアにしました。3サイズあるうちの一番コンパクトなもの。振動パワーに物足りなさを感じるかな?とも思いましたが、一番大きいサイズのものは24kgくらいあるらしく、これは移動させたりするのに大変すぎると思ったのと、自分には不要と思われる音楽機能なども付いていたから。

使用頻度

届いた日から1週間は30分乗るようにしていたのですが、乗り続けると胸が痛くなることが多かったので、そのあとは1日15分乗っているだけです。最近はたまに乗らない日もあります。

何が変わった?

大きな利点は体脂肪だけじゃない!

というかそれよりも大きいかもしれないこと。

便秘がすっかり解消したのです。

効果は乗り出した直後から現れました。クチコミでも便通が良くなったというのをよく見かけてはいたし、実際トライアルで店頭で乗ったときも腸が動き出していくのを感じたし。そして、それは間違いではなかったです。(個人の感想w)

生々しい表現で恐縮ですが、感覚でいうと、腸壁にこびりついたBENさんをも振動で引き剥がしてくれるような感じです。とにかく、ドクターエアに乗るようになり、見事便秘に悩まされることがなくなりました。これが一番の功績ではないでしょうか。この衝撃的に揺らす振動でお通じ良くなるならもっと広まってもいいのに、と思います。薬要らずや〜!!

そして、タイトルにも書いたのですが、体脂肪もね、3%減りました。自分で一番実感しているのは、お尻の脂肪が減ったこと。そこに効くように乗っているのですが、15分乗り終わった後にお尻が熱々になるんですよ。お尻が熱々になることなんてなかなかありませんよね。温泉だった熱々という感じとは違います。

とにかく中から燃えて熱々って感じです。これはかなり効いているのではなかろうかと思えてしまいます。

 

これで3万円ってめっちゃいい買い物しました。ちなみに、私がトライアルで乗ってみたのは、「ドクターエア3DスーパーブレードPRO」というモデルで、こちらは5−6万円でした。確かに大きいだけにそれだけ足を広げて立つことができて振動も大きくなるのですが、乗り方を工夫すれば、このスリムモデルでも十分!イオンコラボモデルらしいです。

私は、ここで購入しました。ポイントも使ったから実質2万円くらい。さらにその時ポイント15倍とかでさらに5000円分くらいバックがあったような・・・


 

昨日の食事記録

<あとがき> インド全体での感染者は累計284万人だそうです。さらにデリーの人口の30%は陽性者らしい。ここまでくると集団免疫の獲得に動いた方が早いんじゃないの?と素人は思ってしまうけれど、抗体の持続性などはあまり期待できそうにないのかな?あーーーいつになったらインドに行けるんだろう・・・

ひまわりんのブログを初めてご覧いただいた方は、
こちらの「初めまして、ひまわりんです」もぜひご覧ださい!
また、下記ランキングにも参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP