ブログ

眉毛を抜くとくしゃみ

ここ数年、メイクを本当にあまりしなくなっていて、ファンデとチークと、眉はやるんですが、アイシャドウなんて片目5秒って感じ。トータルで3分くらいでメイクは完了していました。おそらく15年前くらいは、朝のメイクは10分以上はかけていたと思う。

きっとみなさんそうではないですか?

若い時の方がメイクする必要ないのに、あれこれやってたなぁと。

 

ただ、最近、きちんとメイクしなきゃいけないなと思い直し、いつもより3分くらい長めに時間を取っています。(それでも6分??w)

でね、さっき数年ぶりに眉を形を少し変えようと思って、眉毛を数本抜いたのですが、その度にくしゃみが出る、くしゃみが出る。

そうそう、私、眉毛を抜くの嫌いだったんだ、と思い出しました。

だってくしゃみが止まらなくなるから。

フリスク食べるとくしゃみが出る人も多いけど、私は眉毛を抜くと、だなあ。

   

<あとがき> 朝からくだらないことですみません。みなさんは共感できる??では、残り2日頑張りましょうねぇ!!

ランキングにも参加中です。バナーもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP