ブログ

郵政IPO 補欠当選!

なんのこっちゃ?
という方はゴメンナサイ。
スルーしてください。
でも、投資の世界では、
郵政IPOはホットな話題。
今まで一度もIPOに当選したことはありませんでしたが、
今回、ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険に
補欠当選しました!!
同時期に申し込んだGMOメディアは落選。
ま、補欠当選なんて落選同然だとは思うけれど、
この証券会社で当たることはほぼないんだろうな、
と思っていたので、補欠でも嬉しい。
やっぱり公募数の桁が違うんですね。
でも、本命は、日本郵政です!
日本郵政は26日が抽選結果発表です。  
昨日の食事記録
ヨガ前だから軽めの朝食。
{F1EF4F28-7B2C-4E12-A6C2-1E776DBE79C9:01}

前菜の盛り合わせ

{49BE10FD-F25D-4CF3-A329-9C9B8257D7C3:01}

からの、秋刀魚の燻製のぺぺ

{6E7E1604-051C-411D-87F0-C19DEAFC397D:01}

デザート盛り合わせ

{9C47E322-7489-4A48-AB01-43FF10AD3EBC:01}

そのあと、

友人のお家でお茶をご馳走になりました。

{FDE43EB6-A06F-4A1A-B5F9-F4F465981FC8:01}

お土産でいただいちゃった揚げパン?

有名らしい。おいしかったー。

{7E1D1B68-F204-4C5B-B420-14DE3CF409C6:01}

お夕飯は、さすがに控えめに。

{28F328B3-B43A-423B-847D-353FE587AA49:01}
時にプチトレーダー、
時にプチミニマリスト、
時に潰瘍性大腸エンダー(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はキノコがなければ、このペペを食べたかったんですよ。
    今日は無事に内視鏡検査終了で、問題なさそうでした!
    ちなみに私は投資信託のみで、それもインデックスのみ。
    貯蓄感覚でしょうか。日銀の追加緩和はありますかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    簡保生命、良いと思うんですけどねー。
    企業の税金対策商品がかなり人気あるみたいですし(^^)民業圧迫ですけどね(笑)
    といいつつ応募してませんけど(^^;)
    ガブガブアガレー(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >NK-Kawaさん
    検査お疲れさまでした。
    結果も、検査自体も問題なさそうでよかったです^ ^
    キノコ外しで食べるのもありだったかも、ってくらい秋刀魚のスモークがたまりませんでした!
    ローリスクを考えるなら投資信託という選択もありなんですが、お分かりのように今は攻めの態勢でして、株式です(笑)
    でも、現物のみですよ、さすがに^ ^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    なんだか、当選した人かなり多いみたいで拗ねてます(笑)一応ダメ元で購入申込みは済ませました。たかりんの仰せのように、かんぽは何気に3社の中で一番魅力なのかも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP