中国

上海の旅行記がなぜない?

無事、上海から戻りました。
上海にはここ2~3年くらいで
10回は行ってると思うのですが、
ひまわりんブログでの記録がありません。
なんでだろう?
あ、そうそう、
はじめのうちは隠してたんでした(笑)
別に悪いことしてたわけではないのですが、
なんでしょうね、なんとなく。
ヨーロッパのことは書いてるのに。
ちなみに、上海に初めて行ったのは出張でした。
その時の記事はこちら
これもなんだか、しれーっと書いてるだけ(笑)
今回は半年以上ぶりで、
少し勝手を忘れていたので、
あ、あのマッサージに行こうとか、
あのお店どこだっけ?と確認しようと思って、
自分のブログを漁ったら、
全然記録がなくてあれ?
ま、そもそも、今回は中国国内からは、
アメブロにはアクセスできませんでした。
が、アプリは使えたので、記事アップだけはできました。
初めて行った2013年は、
facebookやtwitter、youtubeは
すでに規制がかかってましたが、
まだまだLINEも使えたし、
Gmailもgoogleも使えました。
せっかくだから、
記録は忘れないうちに残しておこうと思います。
大したもの食べてないけど、昨日の食事記録
{2969E270-5236-4E34-8FCB-F0725B5E5FFE}

{99F1F232-B349-4057-8C97-DD5037037993}

アフタヌーンティーをここで。

綺麗なティーセットだったのに、撮り忘れ。
{92C7355A-0522-4AD6-8F8E-ED07D74F750F}

ありがたいことにあんまり食欲なくて、
滞在4日で、2~3キロ痩せました。
なんだろ?やっぱりあれかな?
初日のPigeon。
あれが、私の全ての食欲を奪った気がする(汗)
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP