ブログ

lack of exercise

最近、運動不足です。
ヨガだけでは私にとっては物足りない。
燃え尽き症候群というかなんというか、
バレエのレッスンから遠ざかっています(笑)
子どもじゃあるまいし、
行きたくなきゃ行かなければいいんだけど、
私にとってバレエよりも汗をかけるスポーツといったら、
マラソンとテニスくらいしか思い浮かばず。
どっちもやだ(笑) 
運動はしたい。
何かないかなー。
ボルダリングにでもまた行ってこよっかな。
金曜日、土曜日の食事記録。
8/7朝ごはん。
時間がなく、ヨーグルト&薬のみ。
ランチ
{FDEF9CF5-5F3B-4002-AD16-008C80AFB236:01}

夜ごはんは、近所のお蕎麦やさんで。

出し巻きたまごがめちゃ美味しかった。
写真撮り忘れ。
8/8朝ごはん。

{730169E5-914D-41E2-8CBB-F16D6159E311:01}

久々のごはんとお味噌汁。

頂き物のさばの水煮の缶詰、美味しかった。
 
ランチ

{F16923FC-0065-4A41-A8DB-EE18FE82B301:01}
レバーレバー。
夜ごはん
真っ暗なバーで、ピザとワインとワインとワイン。
下血はおさまらないけれど、
回数は少し減りました。
明日は膵臓の結果がわかります。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP