ブログ

バタバタワサワサ

時間は作るものだけれど、、、

今週は本当に忙しかったです。

本業のサラリーマン業と
ヨガのほうの仕事の雑務と
プライベートと
いろいろ。

分刻みのようなバタバタワサワサ感。

最近おうちごはんも全然できていなくて、反省・・・
きっと世の中のママは、
年中毎日こんな感じなんだろうなと。

このブログを書く時間10分は憩いの時間。

今日は初めて病院の待合室で、
PC広げてしまった。。。
あんまり好きなことではないです。。。

ちなみに、
一応、病院に使用許可を確認したら、
電波を発さないのであればいいとの事でした。

人は忙しすぎると余裕がなくなり
顔が怖くなりがち。
自分の顔をお手洗いでふと見たとき、
プチお岩さんのようで我ながら引きました。

一応はひと段落。
明日は温泉にでも行こうと思います。
本当は海に行きたいけど

昨日の食事記録
あさ
パンとコーヒー

ひる

よる

いつもありがとうございます。
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。
良い週末を!!!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP