ブログ

頭痛、首痛、足痛、そして眠気

包帯巻き巻きしている肘の怪我が
1番長引きそうな予感です。
傷口は、
クラゲ刺されよりも相当エグいので
ここには載せませんが、
中の肉までが見えてしまっているほど深いので、
痕に残るかもしれないなぁ。

気がつかなかったというか、
見て見ぬ振りしていたのですが、
左足首と右足親指がおかしくて、
普通に歩けない状態です。
折れてはいないと思うけど。。。

あとは、頭痛と首痛がひどく、
すごーく熱を持っていて、
起き上がっているのがしんどいのです。
なので、
この土日横になっている時間が多いのですが、
するとウトウト。

久々にたっぷり寝ている気がします。
幸せ。

でも、世のママたちは自分のために
たくさん寝ることができないんですよね。
なんだかすみません。

友達にも乳幼児ママがたくさんいますが、
本当に凄いなぁといつも思います。

昨日の食事記録
よるのみ
{7090A6F6-1999-4618-A983-924B01608AF6}
明日からは会社だし、早く治したいですー。
いつもご覧頂きありがとうございます。
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと病院いってみてくださいね。。。
    お仕事合間にいけそうでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか全身完治しないようで大変ですね。
    いつもひまわりんさんのブログ拝見していて、
    ひまわりんさんはアクティブなので羨ましいです。
    私は普通の会社員で、最近は昔ほど忙しくないのですが、
    平日は会社で帰宅後はぐったり、土日はほとんど寝てます。
    まあ、ずっと寝ているっていうのは大げさかもしれませんが、掃除・洗濯して、1週間の食材買い物して、溜まってたビデオ・新聞見て、そんなこんなしてると土日は終わってしまいます。
    旅行は年に数回かなあ。
    先日は海外出張が久しぶりにあり、帰国後かなりぐったりしてしまいました。
    お風呂にゆっくり入って、のんびりされたら傷も癒えると思います。どうかご自愛ください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちゃん先生さん
    いつもありがとうございます。
    金曜日に行った病院に午前中行ってきました。
    一応、危険タイムは過ぎたとのこと。
    お騒がせしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >makotoさん
    こんばんは。
    私も長期療養後の数年はそんな感じの生活でした。今も疲れは出やすく、ぐったりする日もしばしば。ま、私の場合はもう若くはないので、年齢もあるのかなと腹をくくっています。
    昨日はお風呂に浸かったら、
    血のめぐりがよくなったせいか頭がガンガンして、
    我慢していたロキソニンを飲んでしまいました。でも気持ちはリラックスできました。
    しばらくは大好きなお風呂はお預けです。
    風邪引いたり、怪我をしたりというのは
    少し休みなさい、のサインだと思って、
    ちょっぴりブレーキをかけながら生活していきたいなと思っています。
    お互い、うまく自分の体と付き合いながら楽しく過ごしていけるといいですよね^ ^

    • あつみ
    • 2017年 9月 11日

    SECRET: 0
    PASS:
    私もいつもひまわりんさんの行動力や
    センスのある生活、素敵だなーと思って拝見してます。
    かくいう、私は
    平日は仕事にまみれ、休日は引きこもりで近所を散歩する程度です(笑)
    40歳になったのですが、彼氏もおらず老後が怖い日々をおくっております(´Д` )

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あつみさん
    こんばんは。
    いやいや、お恥ずかしいです。
    でも、そんな風に思って頂けるのは大変光栄です。
    老後が不安、というのはよーく分かります。
    私もです~
    でも、それは単身であっても、ダブルでも、ファミリーでも、このご時世皆につきまとう不安ですね。
    今を楽しみましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP