ブログ

電話しなくちゃ??

いろいろ衝撃すぎるニュース。

まだご存じない方、
本件、情報量がすごいですよ。

真っ暗な川、

しかも高さ25m、

さらに水深も2−3mとか??

ありえない。

 

車で事故を起こして助かっているのも、

飛び込んだあと泳いで川を渡った

さらに逃走して、その後捕まったってのも。

 

映像の中にある橋の高さ見て
ほんとびっくりよ。

この高さ・・・

しかも真っ暗という・・・

大したお怪我もないようで・・・

その点はとにかく良かったです。

いろいろ「???」も多いですが、
今後のこの続報がニュースになることはないでしょうね。

 

そして、個人的には、

事故後の状況をしっかりと撮影している人にも衝撃だけど。

あと撮影者のお名前もね・・・


 

 

あとがき

5月も明日で終わり・・・22年が始まったばかりと思っていたのに、もう半分近くが終わるのね。毎度のことながら本当に時が過ぎるのがどんどん早く感じるよう〜。ちなみに5月は31日まであるからちょっと得した気分w

  

「読んだよー」のしるしに、下のバナーもクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP