ブログ

浅香光代さんの訃報がきっかけで

一昨日以降、
急に私にLINE等の連絡(生存確認)が増えました。

浅香光代さんがお亡くなりになられたニュースが
きっかけだと思われます。

膵臓がんが10月末に見つかったばかりだったが、
年齢も考えて手術はされなかったということでした。

きっとこのニュースを聞いて、
「膵臓がん」というワードに触れて、
そういやあいつどうなった?
って思い出していただいたのかと思います。

ありがたいことです。

膵臓が私の代名詞になっちゃった2020年。

 
 

【あとがき】 今日はとてもとても寒かった一方、空が抜けるように真っ青でした。冬の東京は晴れが多い!福岡出身のひまわりんにとっては、毎年この冬の青空を見ると東京も悪くないなと思います。

ひまわりんブログが初めての方は、
こちらの「はじめまして、ひまわりんです」もぜひご覧ください。

「読んだよー」のしるしに、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP