ブログ

今週のお花さんたち

荒んだ心を癒してくれる今週のお花さんたち。

日曜日にお花を買うのがこの巣ごもり生活の習慣となりました。

   

今週のデスク花は、トルコキキョウ、ダリア、バラ、そしてユーカリです。

仕事デスクに置いて、キィーッっとなったら花に「どうどう」されています^^

生花の後ろにあるのはいつ買ったか忘れましたが、綺麗にドライになったユーカリです。

ユーカリが部屋にあるとすっきりとしたいい香りが漂うので欠かせないのですが、ぼちぼちシーズンが終わりのようです。残念。

今回はトルコキキョウとユーカリだけを飾る予定が、私にしてはてんこ盛り。

しかもいつもよりカラフルです。疲れている証拠です。わかる、自分でも。

 

あとは、先週購入したスモークトゥリーとディアボラというドライな草原にありそうなお花です。

ディアボラだけだと寂しかったので、一緒にしちゃいました。

存在感があるのにどんな部屋の雰囲気にもマッチしやすい。
価格もお買い得でした。

   

昨日の食事記録

朝だけ撮ってました
昼は仕事しながらお菓子をつまみ、
夜はチキンスープ

<あとがき> 来週は実家に帰ろうかと思っています。やっぱり、父も母も年老いていくから(自分もだけど)元気なうちに大人ならではのいろんな時間を共有したいし。幸い、在宅で仕事が続けられるし。あと、連日深夜までということも、実家にいたら父や母が食事を用意してくれると思うので、そこには甘えさせてもらえば、乱れた食生活も整えられそう! 

気が向いたらこちらもクリックしてみてくださいな↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP