ブログ

24時間仕事対応しなきゃいけない呪縛からようやく・・・

来月からまたヨガクラスを再開できそうなので、少し生活にメリハリがつくようになるかなと明るい気持ちになっています。

  

多くの人がそうだと思いますが、仕事は生きるため仕方ないことと思っています。特に会社勤めはそうですよね。それが嫌なら独立しろ、って話です。

一方、ひまわりんのヨガティーチングは、楽しい楽しいライフワークです。

これはともて幸せなことだと思っています。

本当はこちらを本業にして、もっとしっかりとマネタイズできればいいんでしょうけどね。

でもそうしたらそうしたらで、また大好きな存在ではなくなる気がするので、今のままでいいと思っています。

  

今回のコロナ状況で、会社の仕事に対しても安定収入のあることのありがたみを実感しましたしね。

  

世界中の人々が少しずつでも、元どおりの生活に戻っていくといいなと思います。

レインボーブリッジが見えます

2020.5.28 東京タワー

昨日の食事記録

夜 ↑これに加えて、チョコレートを1枚

<あとがき> トップの画像は、今日から営業再開という東京タワーを真下から撮ったもの。ライトも特別仕様だったみたいなのに、ちゃんと止まっていなかったから写真失敗。人はとても少なかったです。久々のまともな外出でリフレッシュ!

ランキングにも参加しています。気が向いたらクリックしてくださいな。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP