ブログ

アベノマスクじゃなくて、ハハノマスク

アベノマスク、受け取った人います??

17日から配布されているわりには、まだ周りで全然受け取ったという人がいません。ひまわりんもまだです。

代わりに、というか、母から手作りマスクと不織布マスクのおすそ分けが届きました。

手作りマスク!うれしい!

時代が時代なら、これは母が作ってくれる防空ズキンとかモンペとかそんな感じ?

母の愛を感じます。

ありがとう、おかーさま。

   

昨日の食事記録

朝 左下の渦巻いているのはクイニーアマン。
大好きなんだけど高カロリーなのよねぇ・・・
昼 最近ハマっている新鮮小松菜のサラダ。
獲れたての小松菜がここまで美味しいとは知らなかったー!
夜はなんと!マック。何年ぶりだろう???ドライブスルーに行ってきました!
たまに食べたくなるマックポテト
分かる人いる?いるよね。

<あとがき> そういえば、この前母とLINEで会話していた時に「あなたが〇〇に勤めていて本当に良かった、ヨガ一本でやっていなくて良かったと今は心底思ってる」と言われました。母は、私がモーレツリーマンを続けていることに「そろそろもういいんじゃない?」というモードだったんですよね。私もその方向に舵を切りかけていたところだったのですが、今回のような事態になり、スポーツインストラクター1本で行くことの覚悟が少し遠のきました。フリーランスの人は本当にすごいと思う!

<あとがき2> めばちこではなく、ただの虫刺されでした。ムヒ塗ったら、虫に刺された痕がくっきり浮かび上がってきて、腫れが治まりました。だよね、ものもらいとはなんか違うと思った。しかし、酷い腫れで少々ビビりました。

今日もありがとうございました。今日で4月も終わりですね。
バナーもクリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP