ブログ

15分で27個捨てるチャレンジ【冷蔵庫編】

「15分で27個捨てるチャレンジ」

今日は冷蔵庫&食品庫編です。

思っていたほど冷蔵庫には賞味期限切れのものは入っていなくて、ソースが二つとバジルペースト、マスタード、グリーンカレーペースト、ドレッシングソルト。

こう見ると、私はソースを使いきれない人なんだということがわかります(笑)

もともとソースって好きじゃないし買うことなく、この二つはいただきものです。

あと、恥ずかしいのが、大量な保冷剤・・・

保冷剤を冷やすために電気代払っていると思うとアホらしいので、大中小一つずつ残してあとは処分。皆さんも保冷剤気づかぬうちに冷凍庫を占領してたりしませんか?いや私だけかw

あとは、古くなったお箸と、一度も使っていないけど竹のマドラー、エコバッグなど・・・

 

実は、25個まで調子よく一気に捨てるものが集まったのに、あと二つがなかなか埋まりませんでした。そこで加えたのが捨てるつもりはなかった、右上の野菜をパスタ状に買ったできるスライサーと小皿です。

  

次の捨てるチャレンジは、化粧品かな、15分では無理かもだけど・・・ 

    

昨日の食事記録

昨日の朝は時間がなく、でも元気の出るものを!
久々の外ごはん
夜 タンパク質をしっかり
翌朝食べるつもりが物足りずに手を出してしまった 夜・・・

  

<あとがき> 明日新しい家具がきます。輸入物で、少し時間がかかりました。1月末に購入したので、あの時とは気分が違うし、部屋もだいぶ片付いてきたし、要らないといえば要らない気もしてます(汗)キャンセルしようとしたら、10分の1も返ってこないことがわかったので、一旦明日家に入れてみます。

ランキングにも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP