ブログ

我が家にシネマもやってきた!!

先月は、我が家に包丁研ぎのスペシャリストがやってきたのですが、今度はシネマが!!!

先日、自分へのご褒美でポチっていた「ANKER Nebula」がやってまいりました。AndroidTV搭載で、NETFLIXも観られます!(まだ観てないけど)

試しにブルーレイ一つ流してみたら、おおおーーーー

想像以上です!画面のクリアさも、サウンドも!

これはいい買い物しました。

天井投影した様子 

ホカホカの床暖のフロアに、Kashwereのブランケットを敷いて、そこに寝転んで大画面を観るって、最高!!!


この週末の楽しみです!何観るかなぁ・・・この大画面でララランドが観たいのよね。あとケーブルガールズも。あと宝塚も!!!

 

ちなみに、天井投影には自宅になぜかあるこの三脚を使っていますが、もう少し安定の良いものが欲しいなぁ・・・

  

昨日の食事記録

夜 パクチーと茹で豚とめんつゆが合うんですよ!

<あとがき> 今日はどうしてもこれ以上遅らせることができない案件があり、外出仕事でした。私の勤める会社では、在宅勤務中の止む得ない出勤も外出も上長承認がマストです。かなり管理されています。そんな中、一昨日は会社に出社し、今日は外出しました。原宿で仕事だったのですが、人がとても少なかったです。クローズというより潰れちゃったの?というお店も結構あって、コロナが関係しているかはわからないけれど・・・怖くなりました。

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP