ブログ

小休憩

疲れが溜まっていたようです。今朝は起きられなかった。というか、昨日からちょっと体がおかしかったんですね。

これまでの旅行では、海外から早朝帰ってきてそのまま出社とか、今回みたいに午後に帰ってきてそのまま翌朝出社とかだったけれど、もう少し体休めないとかも。

食欲だけはしっかりあるから、単なる疲れですが、今日は大好きなヨガもせずになーんにもせずに、ただ、好きな映画を観てゆったり過ごしました。

ちなみに、この1週間で「真っ黒」になりました。

澄んだ気持ちで帰ってきた私の心は、この1週間で見事にグレーを通り越して「真っ黒」に。

でも、働かねば生きていけないものねー。

とはいえ、働き方は選べるよね?ここまで働かなくてもいいよね?色々考えてしまうのは五月病か??とにかくあと4年。あと4年我慢。

食事記録

卵が特に特別な処理をせずに、食べられるのは嬉しい!
お昼

今日もありがとうございました。バナーもクリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP