ブログ

三度目のインド行き準備

今は、仕事が落ち着かない中、頭の中は三度目のインド行きでいっぱい。

とりあえず、ようやくエアチケット確保。

マイルでずっと空席待ちしていた座席がなかなか落ちてこないので、4月1日に燃油サーチャージが半額以下になったのを機に、空席のあるプレミアムエコノミーで発券しました。

インド旅行で、プレエコ利用ってのも、なんとなく勿体無い気もしたのだけれど、このまま取れなくても困るから、早めに手を打ちました。

それから、今回はインド国内を国内線で移動するので、そのチケットも取りました。これがなんとも怪しげなチケットで、大丈夫かな?って感じ。ま、なんとかなるでしょう。

今週末に手配したいのが、e-ビザ。なんと2019年3月から、有効期限が1年に拡大されたのです。これなら、もう九段下のインド大使館に行く必要ない、って感じです。

あとは、宿かな。

初めて行くところだから、いまいち掴めない。あんまりの安宿とか、ドミトリーは嫌だし。と言っても、一泊2000円とか高くても5000円くらいのところになるんですけど。でも、探せば安いところはいくらでもあって、一泊300円位のところも。宿は、清潔と安心安全にはお金払いたいから、私は。でも、今までインドで出会った数人の日本人は女の子でもそういうところに泊まってるみたい。すごいと思う。

今回は瞑想を体系的に学んでこれたらと思っています。

早くインドに行きたいよー。でもあと3週間だ!がんばろー!

 

過去のインド旅行記はこちらです

初インド!2018年9月27日〜10月9日 北インドリシケシ・デリー・アグラ tripnote

2回目インド! 2018年12月21日〜1月8日 北インドリシケシでヨガ三昧 tripnote

初インド12日間でおいしかった食事ベスト5

  

  

今日もありがとうございました。バナーもクリックいただけるとランキングに反映され励みになります↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

にほんブログ村


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP