ブログ

当たり前のことを当たり前にやろう!

インドビザが切れてしまったので、また写真を用意しなくちゃ!

ってことでサクッと撮ったのですが、やばいくらい老けてしまったことに気がついた。たった半年前申請時のと比べてもすごい老け。いやあ、もういい歳なんでね、それは分かっているですけどね、なんだか、自分の母か、と思いました。

あんまり忙しい忙しい、って言いたくないけど、今全てに余裕がなくて、メイクも落とさず寝ちゃうことも多いし、スキンケアもヘアケアも最低限しかしてない。人生で一番自分に構っていない数ヶ月でした。

この歳になるとあまり写真を撮ったりしないし、客観的に自分を見ることがあまりないものだから、余計にまざまざと見せつけられた劣化に衝撃を受けた。

女優さんやモデルさんっていうのは普段から見られているし、自分も自分を客観的に見ることが多いから意識高くなっちゃうよなーと。

そして、やっぱり日頃の努力はちゃんと結果として出るんだ、って思いました。

4月からは、ちゃんと化粧水塗るとか、睡眠をきちんととるとか、夜遅くに食事をしないとか、ストレスを貯めないとか、当たり前のことを当たり前にやろう。

新年度の抱負!

忙しいを言い訳にしない。当たり前のことを当たり前に。

子どもか??って感じw

今日もありがとうございました。しばらく食事記録お休みします。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

めちゃくちゃ美味しかったある日のディナーだけ、記録。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP