UC・全般

2019.4 定期受診【UC 潰瘍性大腸炎】新しい先生

今日は、UCの定期受診で外来に!

新しい先生。と言っても、病院は変わらないし、主治医が決めた先生だから、たっぷり主治医の息のかかった若めの優しい先生。

とても優しいけれど、頼りなくも感じた。これまでのUC主治医には、やっぱりなんだかんだ6−7年は診てもらっていたから、私の独特な症状と合併症を私の顔を見ればカルテを診なくとも分かってくれていたけれど、今日の先生とはまた時間がかかりそうかな。

今のところ、様子が落ち着いているときは、今日の先生に診てもらい続け、具合が悪くなったらこれまでの主治医に、ということになっている。

土曜日に行けるのはありがたいけれど、それでも結構待ったかな。本当、この病院は常に混んでる。

血液検査の結果も悪いところはなし。

実は昨夜しこたま飲んでいたので、どうかな?と思ったけれど、なんの影響も数値には出ていませんでした。

最近逆流性食道炎も落ち着いてきたし。あとは、便秘だけかな?

インドまであと5日。でも、本当に旅立てるのか、と言うくらい仕事が混沌としてきた。まあ、最後は人に任せて消えてしまおう。

今日もありがとうございました。よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 歩数記録はこの下にあります。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP