ブログ

戦友たちへ

最近、昔の戦友みたいな方(同じ時期に病気にかかっていた人たち)
からのメッセージやコメントをいただき、
みなさん確実に一歩一歩前に進んでいるんだなぁと
元気をもらっています。

自分は病気になったことを感謝できるほど人間ができていないけど、
これを機に自分の心はいろんな意味で大きくなった、とは思う。

今の私にこそできることがあると感じてるし。
これはいろんな意味でビッグチャンス!

とくに難病は健常な人にもなかなか理解されにくいし、
終わりが見えないから、不安もおおきいし、いろいろタイヘンなこと、
ツライことも多いけど、
前だけは向いていきましょ!

時に弱気になってもいい。
涙したっていい。

でも1人じゃない。
そして、みんな、強いんだから!

明日は外来。
調子は少し微妙だけどまぁ大丈夫でしょ!

少しドキドキ、でもちょっと楽しみ!

こちらもクリックしていただけるとうれしいです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
めまい3 (夕方特に)
頭痛4(ロキソニン服用)
UC2
右上腹部痛1

コメント

    • 2012年 6月 18日

    SECRET: 0
    PASS:
    明日はきっと大丈夫!その気持ちがあれば肝機能も安定していますよ。
    遙か彼方から祈ってます(^O^)
    がんばれ~
    おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

    • hide
    • 2012年 6月 19日

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事も少しずつ頑張れているんでしょう!?
    ブログからは、悪化してはいないと感じていますが・・・我慢しちゃっているのかな!? (^^ゞ
    仰るように体調の安定と、気持ちの自信は、関連性がありますね!!
    徐々に自信を深めていってくださいね!(^^)
    本当に強くなりましたねー!←(上から目線!)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >猫さん
    猫さんのお言葉どおり、全然大丈夫でした。
    3ヶ月以上、肝機能数値を二桁に保てたことがないので、ここが正念場かなと思っています。もうすぐ3ヶ月です。
    私はプレドニンを早く少しでも減量したいのですが、
    先生に「ダッメー!!!」と言われ叶わずでした。
    ま、しかたないですね。
    のんびりいきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    hideさんにそう言っていただけて
    とても光栄です!
    みんな強いですよ。
    あんなにしんどい生き地獄を耐えに耐えて
    今元気にやってるんですものね。
    パワーもらいます。
    しんどさは多少は仕方ないと思っています。
    まだ、年始の悪化から半年も経ってないし
    体力がやっぱりまだまだ戻っていないから。
    これも、年内かけてベースをじっくり整えて、
    来年からはまたいろいろやっていきたいなあーと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP