ブログ

体重計にまずは毎日乗ろう

昨日、年明けからずっと避けていた体重計に
意を決して乗ってみました。

恐ろしいことになっていました。

近頃体が重いなと感じていたのは、
気のせいではありませんでした。

原因はわかってます。

生活が極度な朝型になり、
むしろ体がついていっていないのを
食事の量と内容でごまかしていました。
もちろん、お酒もそう。
食事を変えて、
お酒を飲む日も週1〜2にとどめ、
とにかく、4時おきに見合う時間に寝る。
頑張ります!
昨日の食事記録
あさ
{C8F7B905-F6D6-4215-B4AD-C61AF989CFC4}

ひる

{88AAF1EB-99B8-4A33-ADCF-3DE0CDA63FB0}
体重計に乗る前だったので、
天ぷらをつけてしまった。
夕方
ヨガの前にパンを1つ。
今後は、これをパンではなく、ゼリーとか、
せめてヨーグルトくらいにすべき。

よる

ヨガの後どうしてもお腹が空いていたので、
この前のハンバーグの残りを二口。
これが23時ごろ。
寝る時間を23時にして、
20時以降食べないようにしたいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

    • やまぼうし
    • 2017年 2月 01日

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりんさん、お久しぶり。
    いろいろなところへ旅していらっしゃいますね。
    お仕事がそんな関係なのですか?
    体重、若いからすぐ減りますよ。
    私もダイエット、今頑張っています。
    でも還暦過ぎると減らな~~~いー”ー
    今年もどうぞよろしく!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >やまぼうしさん
    どうもー。ご無沙汰しております。
    仕事でも出張はままありますが、
    基本はプライベートです。
    体重はおかげさまで3日で3キロは戻りました。
    ここから先が勝負ですねー。
    頑張ります。
    やまぼうしさんもお体に気をつけて!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP