ブログ

今年、再開したいこと

今年また再開したいことの一つが
お習字。

今思えば、
バレエよりもある意味途切れることなく、
小学校1年生から高校2年生まで
月に4回欠かさず通っていました。
今はすっかり筆を持つこともなくなっていたのですが、
先日訪れた金沢の21世紀美術館で、
金沢市内の中学生の立派な字をたくさん見て、
またやりたい!と強く思いました。
この筆は、中3か高1のときに、
どうしても今までの筆ではもう追いつかない、
よい筆が必要となり、
当時でもそれなりの金額がしたこの筆を
両親を説得して買ってもらったものです。
{38F5C4C5-62E2-42D6-8011-2D6346CA452D}

これを使って、私が離脱してしまった

草書の世界をのぞいてみたいです。
今年、
いいタイミングで始めることができたらなぁ。
そう決心させてくれたというか、
触発されたのが、
今日送られてきた4才の姪っ子の書き初め。
{1D4A6D4F-F626-44F7-8C43-AAA1DD815AA8}
4才でこれ??

うますぎる〜〜

かわいい!
叔母バカですね、すみません。

昨日の食事記録
あさ
{716F72E8-00FC-4D57-AA43-5860708094DD}

ひる

{27A95B91-2786-4EF4-818C-81AEC07913C8}

{C4BF731E-CA02-4E13-9469-F4C3213D0DB0}

よる

{F8CA24AF-AF46-45A2-9F40-A6D6055865CD}
羽田に人を見送りに行ったは初めてかも。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP