ブログ

グレーデーの過ごし方

女子にとってはツライ月1訪れるブルーデー。
個人的にはブルーデーというよりも、
グレーデー。
ロンドンの冬の空みたいな、
どんよりと重〜い憂鬱なカラダ。
でも、終わりが分かっているので耐えられます。
私はお腹や頭がさほど痛くなければ、
踊ったりヨガしたりする方が好きなのですが、
昨日はきつかった。
教えの仕事なら、構わずヨガするけれど、
セルフヨガをする気にも踊る気にもならず。
でも、帰宅してグレーデーを過ごすのもなぁ。。。
そこで、
パイレーツオブカリビアンの招待チケットが
あったのを思い出し、
ふらりと観に行きました。
一枚しかないから使いづらかった。
彼はキョーミないと言うし。
軽いノリで観るにはちょうどよい内容と長さ。
ただ、
終盤のここぞと言うシーンで急に腹痛が起こり、
苦しみながらもでも観たい。
ひたすらトイレを我慢。
最後エンドロールが始まった瞬間、
トイレに走り込みました。
映画はエンドロールまでが映画だと考えている
ひまわりんにとっては、
不覚にも途中で抜け出すという悔しい思いは
ありましたが、
本編中に抜けなかっただけでも、
よくやった!!
終わった頃には、
グレーデーの憂鬱さが薄れていて、
元気にチャリで帰れるほどに。
いつも招待チケット、
一枚だと使うタイミングを逸し無駄にしてたけれど、
これからはグレーデーに使おう!
昨日の食事記録
あさ
{C3AEC92B-9FD8-4350-822A-DD5C7ED4C193}

ひる

{D74E1943-C129-4A24-828E-AE628CAF0049}

よる

{86F194D6-50FE-4982-8B13-AF543F64370A}
このポップコーン、1人で平らげました。
すごい私の胃袋!!!
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP