ブログ

やっぱり器は大事

{7A32F315-4052-49D6-9208-5790701DAE2A}

居心地がいいのか、

うちのグリーンたちがすくすく大きくなっています。
前のところのほうが、
日当たり自体は断然よかったのですが、
今のところはやっぱり広いからかな?
ベンジャミンは4年前くらいに
IKEAで580円で買ったもの。
毎年植替えしていたら、
ここまで大きくなりました。
親友からの引越し祝いの万年青は、
越してくるまでずっと北東に置いていたので、
十分な日が当たらず少し元気なくなってきたので、
南向きのバルコニーに移しました。
場所もそうだし、鉢もだけど、
やっぱり器が大きいのは大事〜!
昨日の食事記録
{50B4DFDE-ED9C-4589-B1F1-F079E711B829}

{88C4BEAD-2467-4A6F-B86E-6758A76C1D02}

{3F5D51F0-32D9-46B3-AE1A-B8D019E64146}
明日は、いろいろ家具が届くので
これで少し部屋が片付く〜。楽しみ〜!!
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでーす!
    器が大事かー、俺ちっさいんだよなー( ;o;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    私もちっちゃいです^ ^
    いつも、あーちっちぇーなーって自分自身にガッカリしてばかりです(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    あ、私も、とか言っちゃってますが、
    たかりんはそんなことないと思いますけど^ ^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりんさん
    ひまわりん、フォロー遅いって!!(笑)
    ってか、ひまわりんは大きいと思うけどなー。
    色々経験してそうだし(*´ω`*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >たかさん
    フォロー遅くてすみませんm(_ _)m
    たかりんはいつも優しくておおらかで
    頼りになるオジサマ、
    いえ、おにーさんだと思います!^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP