ブログ

新たな環境

新しい仕事のリズムにも慣れてきた。
基本飽きっぽいから、
今年自分にアサインされたすべては、
意外に自分にあっているかもしれない。

新たな人脈が作られていくのは
とてもワクワクする。

実は前の環境下では、
自分がしばらく休職していて
迷惑をかけた申し訳ない気持ちが常にあった。
今はそれがない。
それが清々しい。
自分の得意分野ではけしてないけど、
住めば都と思わせる環境。

やっぱり人って大事。
最終的には人、だ。
それは外資でも日系でも変わらない。

さてさて、また新たにパリ特集をGET!
今度はフィガロジャポン。

photo:01


去年秋に参考にしたのもフィガロ。

photo:02


でも、今回はELLEに軍配!
フランス版エディターのオススメ企画が面白い!

今回なぜパリを最後の経由地にしたか?
それは、エシレバターとチーズを
たんまり持ち帰りたいからです!
4月ならギリでしょう。
ふふふ。

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

【本日の記録】
UC3
鼻水が止まらず
体は少し怠い

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チーズ美味しいし安いですよね!
    生ハムもサラミも安くて美味しかったな。
    スーパー楽しかった!行きたくなってきました。
    旅行前のワクワクも好きです。
    私も仕事再開したいな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアフランス旅行楽しみだね!ローマに行ったら是非「セルモネータグローブ」でお買い物してね♪すてきなデザインの本革グローブがたくさんあってすごくお買い得です。日本円にして2000円くらいかな?スペイン広場の近くにあるよ。有名なお店だからチェック済みかもね~♪日本でも購入できるけど6倍くらいのお値段でした(涙)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >aliceさん
    行く前のワクワク、いいですよね。でも、荷物を詰めるのが私は嫌いで、どれだけ早く始めても結局直前でドタバタするので、海外旅行に行くときも、出発1~2時間前からしかパッキングを始めないことにしています。
    旅程も計画性が全くなくよく周りに怒られ飽きられています。チーズ、ワイン、シャンパン、楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >めぐニャンさん
    コメントありがとう!!元気???
    初めての子育てはどんな感じ??
    また、ゆっくり聞かせてね。
    耳寄り情報をありがとう!
    探してみます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP