ブログ

エンゼルパイ vs.チョコパイ 論争

巷ではバレンタイン。
私もバレンタインのチョコあげました。
今年は1人だけ。ふふ。
20代の頃は会社のおじさんたちに
手作りチョコをお配りして(ばら撒き??笑)
いたりもしたけれど、
今の部署はそういう風習もなく、
あげたいなと思うおじさまもおらず^ ^
それでも、
外部の仕事でお付き合いのある方には
個人的にあげてたりはしましたが、
ここ2〜3年急にそうした光景を見なくなりました。
もう時代が変わった感ありますね。
若い子はやってるのかな?
そんな中、
会社の女史たちで、
エンゼルパイか、チョコパイか?
論争が起こりました。
これが面白いことに、
45歳以下か以上かでハッキリと別れました。
例に漏れずです。
エンゼルパイだ!といったあなたは、
はい、そうです。
ひまわりんはチョコパイ世代です。
うひひ。
昨日の食事記録
ひる
{524E5C9B-B879-41C6-85D3-8D97DAE37B52}
このあとカスタードシュークリームを2つ
おそらく、少しリバウンド。

よる

{DE6FF6BB-97D2-47E2-ABF5-1E791B671667}

ヤマブシキノコのスープと山芋サラダ。

こんなんじゃ足りん。。。
さすがに、2食の限界が。。。
朝抜きは、体温が上がらないんだよなー。
明日は朝ごはん食べよかなー。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そら、足らんやろ~と突っ込んでしまいました
    ((*゚∀゚))
    私…チョコパイの方が好きです。
    けど…エンゼルパイ世代なのね~(°_°)
    最近、意味深発言がチラホラ見かけられますねぇ。
    春は遠からずですかね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はマシュマロ嫌いなのに、エンゼルパイが好きです
    今日もミニエンゼルパイを食べました♪
    きっと子どもの頃から食べなれてるから…あ…………。

    • MIkI
    • 2017年 2月 14日

    SECRET: 0
    PASS:
    エンゼル世代で、エンゼルパイの方が好きです。
    コーティングチョコが硬めで、中のマシュマロのソフトな弾力が大好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうさん
    わーい、チョコパイ派だ!!
    意味深発言?ですか?
    全然意味深ではないですよー。
    真剣にいろいろ悩んでいるんですぅ^ ^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちゃん先生さん
    おー、なんと!!(笑)
    ちなみに、
    私のその後の追跡調査によりますと、
    30代はマシュマロ嫌いが多いこともわかりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >MIkIさん
    こんにちは。
    実はこういうガチなコメントを期待してました!!!(笑)
    周りのおねーさまがたも、
    同じ内容を声を大にして演説されてました^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP