ブログ

たんこぶが顔に下りてきたっ!

今朝起きて「生きてる、私」と一安心(笑)
何気にあくびしたら、
昨日の激痛が和らいでいて、これまた一安心。
膝や手、指、肩に昨日気がつかなかった
擦り傷や青タンを確認。
あと、ムチウチのようになっているのか
首が上手く回らない。
で肝心のたんこぶ。
あれ?
場所が移動してる。
そんなわけない、と思うでしょ?
本当に移動してきています。
顔に下りてきているんです。
重力で移動しちゃうみたいですね。
昨日は生え際より上にあったのに、
今は目のすぐ上まできています。
青タンにならなきゃいいけれど。。。
昨日の食事記録
あさ
コーヒー
ひる
{481835C4-75CD-41BC-ACD3-FF44D3AE6554}
最後の晩餐となってもいいように、
包帯巻き巻きでうなぎを食べに。

よる

{B2FA66AE-187B-49B8-B6C9-263F933BD7A4}

いつもおつきあい頂きありがとうございます。
↓こちらもクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だ、だ、だ、大丈夫ですかー!!(笑)
    笑っちゃいけないけど(^_^;)すいません…
    クラゲに刺されたのもびっくりしましたが、でもなんだろう、今回の事ですら、ひまわりさんの文書力で軽やかにきこえます(´˘`*)
    ご飯もしっかり食べられてて一安心。
    頭は本当にこわいですから、ゆっくり過ごして下さいね。
    潰瘍性大腸炎、軽症で認定なりませんでした。嬉しいような複雑(^^;でもひとまず発症してから下痢や腹痛も全くないので、大丈夫なのかな?と。ひまわりさんのご飯写真見て、今日久しぶりにビール飲んでみました!最高に美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノやっぱお酒最高!!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ねっこさん
    こんにちは。
    軽症認定おめでとうございます^ ^
    発症してから下痢も腹痛もないとのこと、
    それはまぎれもない軽症以下ですね!
    胸を張って普通に過ごしてくださいね。
    羨ましいです!!!
    私のほうはクラゲ刺されといい、
    頭強打といい、この夏後半ちょっとツイてなかったです。
    まだ頭がズキズキ痛むのですが、
    悪くはなっていないようなので、
    このまま過ごしたいと思います。
    お騒がせしましたー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP