NY

NY5日目 Snow Day

NY5日目 Snow Day

30日は夜更けから夕方までずっと雪が降り続きました。
寒すぎて、胸が痛いのは気のせいかな。
肺のあたりです。深呼吸が痛い・・・

こんな日は、メトロポリタン美術館(通称MET)にでも行こう、となるのか、
入場まですごい行列ができていました。

セントラルパークにも雪に戯れる多くの人たちが!

 

UPTOWNへ

こんな極寒の雪の舞う空の下、オープントップのバスでUPTOWNを回りました。
我ながらあたまおかしい・・・。と思ったけれど、Crazyな欧米人観光客の方々がたくさん乗っていました 笑

9/11 Memorial Museum

ヨガクラスを挟み、どうしても来年に回したくなかったのが、
グラウンドゼロのメモリアルミュージアムへ。
夕方なら混んでいないかな、と思い行くと読みは正しかったです。

ここに3時間ほど滞在。
後日ゆっくり書きたいと思いますが、本当にいろいろと考えさせられました。
そして、ここに今、命があることのほうが奇跡なんだ、と思えました。

 

12月30日の食事記録

あさ

ひる
すごくおいしいデリを発見!日本なら簡単に出会えるレベルではあります。

よるご飯を抜いてでも眠かったので、ネーブルオレンジ二つ食べて即寝。
明日は2017年最終日!!!

お立ち寄りいただきありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP