ブログ

ありがとう 2017

Hope you will have a great year!

みなさんにとっての2017年はいかがでしたか?
日本では紅白で盛り上げってくる時間でしょうか。

ひまわりんにとっては、今年も素晴らしい出会いがいくつもありました。
ヨガの幅も広がったし、仕事の幅も広がったし、
このブログも姿を変えたことで学習したこともたくさん。

ただ、急激な体力の衰えを実感した年でもありました。
日頃の生活に対する意識をもっと持とうと思いました。
また、自分の周りで、病気で帰らぬ方となってしまったという話が増えてきたように思います。

「一日、一時間、一分、一秒、大切に生きたい」
この思いが強くなりました。

2017年12月31日時点のひまわりんの体調は、
軽い扁桃炎を早めの服薬で最小限に抑え、
下血の続いていたUCも、少し改善しています。
先週は、忘年会続きで暴飲暴食、深酒が続いたので、今の方がヘルシーな食生活だからかな?

来年は、早々に”レクタブル”が待っている。
薬に頼らないのがベストですが、
多くの軽症、中等症UC’sの強力サポーターになってくれることを期待しています。

では、今年もありがとうございました!
来年もおつきあいいただけると嬉しくおもいます。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP