インド

インド2日目② ヨガ開始 Sing a song YOGA

インド2日目② ヨガ開始 Sing a song YOGA

こちらの続き↓↓↓
インド2日目① やっぱり日当たりのいいところにはいい気が流れる

とりあえず行ってみたかったアシュラムを訪れる。

比較的、綺麗なアシュラム。

16:00−17:30のクラスに参加。
40−50人位いる、今回一番クラスの人数的には多いアシュラムでした。
でも、日本人はゼロでした。
時期的な問題かもしれません。

昨日の宿騒動で疲れている私にはちょうどいい穏やかなヨガでしたが、
私的にはここのヨガは「Sing a song YOGA」と名付けています。

という位、結構マントラを歌うように唱えている時間が多かった気がします。
西洋人にとても人気なようでした。
一応、翌朝の早朝ヨガにも参加してみましたが、
ここはこれっきりでした。

悪くはなかったですが、少し個性的でした。

そのうち、自分の覚書も含めて、訪れたヨガアシュラムをまとめてみたいと思います。

 

夜は、出歩く気にはなれず、両替だけ待ちで済ませた後は、
少しだけ周辺をぷらりんこ。
あとは、宿のレストランで食事をすませ、ホットシャワーを浴び、久々にちゃんとベッドで眠ったのでした。

こちらに続く・・・
インド3日目 ヨガ三昧 Yogaholic

 

下のバナーのいずれかをクリックしていたただけるとランキングに反映されます!
応援してくださる方はよろしくお願いします^^
食事記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




9/28の食事記録

あさぬき

ひる

よる

ホテル内のレストランで食べたこのダルとマサラライスが最高でした。
期待していなかったのですがね。
ちなみに、ここのチャイがリシケシで飲んだチャイで一番美味しかったな!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP