ブログ

平日夕方の羽田空港とは思えないよ

予想はしていたけれど、人少な〜い。

経験上、金曜日の夕方の羽田は結構混んでいるんだけどね。

サクララウンジだっていつもはこの時間帯結構混んでるけど、やっぱり空いてる。

あと、おかきのサービスは中止されていました。

ただ、空港の混み合ってない感じからして、サクララウンジはそこまでではないから、やはり普段乗ってる人は乗ってるってことで、利用頻度の少ない人が利用を控えているんでしょう。

   

あと面白いものがありました。

JALの機内で配られているスマホスタンド。

疎開中に役立つかな。

裏にゴムがついているのは優秀だけど、機内で使ってみた感じ、安定感はなかったです。

CAさんもマスクしてるし、ドリンクサービス時は手袋してるし、厳戒態勢感はありました。

久々にかなり乗客の少ない飛行機に乗りました。機内Wi-Fiがこれまでの経験にないほどのサクサク!

   

では、これから、しばしエスケープ。

東北に疎開してきます。花粉症が少し治るといいな。

   

<あとがき> あんまりしっかり覚えていないのだけれど、死ぬ夢を見ました。高いところから落ちてしまう夢。どこかの国のYouTuberが、スタンドまがいのことをやってる最中に落下したというニュースを見た直後だからだと思うのだけれど、地面に落ちるまでの2〜3秒の間、無意識に自らに自分自身の価値を問うという時間でした。硬いコンクリートに打ち付けた瞬間に場面が変わったんだけど。落ちるまでの間に普通は気を失うと聞いていたのですが、夢では気を失わなかったですw かなりの恐怖の時間でしたが。

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP