ブログ

パワハラモラハラからの解放

パワハラとモラハラを受け続けたこの3年。
晴れてようやく解放されることが、今日正式にわかりました。

これ以上は気持ちが持たなかった、限界だったと思うので、とにかく救われました。
会社生活20年近くでこれまで本当にここまで強烈な体験は初めてでした。
他にも苦しんでいた人たちがいたから、みんなハッピー。
よく耐えた、と我ながら思う。

ただ、また次のところで餌食になる人がいるかと思うと心苦しい気もする・・・
根本解決にはなっていないのだから・・・

挨拶しても返事がないような、どよよーんと暗いオフィスから、
そして、ときに元ヤン??かと見紛うほどの発言が飛ぶ極道感のあるオフィスから、
来年はクリーンで爽やかな風の吹く明るいオフィスになりそう!!!

生々しい話題でごめんなさい。

でもでも、来年が今から楽しみ!

あーーー、解放〜!!!

下のバナーのいずれかをクリックお願いできるとうれしいです^^
食事記録と歩数記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




昨日の食事記録

あさぬき

ひる
ランチミーティングで揚げ物
(あんまり量が食べられない、油はうっと来る・・・)

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP