ブログ

沖縄trip 2018 day1「旅の初日はやっぱり体調不良から」

旅の初日。

どうも沖縄とは縁があるような、ないような。
行く前はたいていいつも具合が悪くなる。

今回も、発熱、頭痛、咽頭痛を携えてのスタートに。

優しい友は、
「宿でゆっくりもいいよね」
と、何度も言ってくれた。

のだけれど、それではさすがに申し訳ないので、
それこそ、マリンアクティビティは延期させてもらったけれど。

優しい島やさい食堂てぃあんだーの沖縄料理と、

読谷の好きなガラス作家さん、おおやぶみよさんの日月。

そして、北中城のブラウマンズランチベーカリーへ向かった。

ひまわりんの沖縄基本立ち寄りコース。

その後、わりと早めに宿へ行き、ゆったり。

2時就寝、4時起きの私は即寝。
心友Mも同様に21時には夢の世界。

このおかげで、翌日は体調が半分ほど回復!
サーフィンが楽しめました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだわー。

それにしても、うちら15才のときから会話の内容が成長していない気がする・・・
人に聞かせられないw

学校で、そして、放課後まで一緒にいて、さらに帰宅後も長電話をしてよく親に怒られました。

沖縄trip 2018 day2「調子出てきたので、調子に乗ってみた」に続く・・・

下のバナーのいずれかをクリックしていたただけるとランキングに反映されます!
応援してくださる方はよろしくお願いします^^
食事記録はこのバナーの下です。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




この日の食事記録

あさ
飛行機の中でおにぎり

ひる

よる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP