ブログ

始まりよければすべてよし

終わりよければすべてよし、じゃなくて、
始まりよければすべてよし 笑
始まりは肝心です。

日本はアカデミックイヤーが4〜3月だから、
実質、今週から新たな年の始まり感がありますよね。

実は、この土日、大阪ではとても嬉しい計らいで、
コンラッド大阪でステキな4月1日を迎えることができました。
いい始まりです!

朝、6時起きしてからの、貸切状態のプールでひと泳ぎ。

水着はなかったので、レンタルしました。
たったの500m泳いだだけだけど、かなり疲れました。
しかもゆったり泳ごうとするほうが難しくて、わりとピッチの早い泳ぎになってしまった・・・
もっと優雅に泳げるようになりたい、と初めて思いました。

と同時に、こういうゆったりしたホテルプールで泳ぎたいなと。
で、さっそく調べたら、入会金だけでも100万とか200万とかで、
年会費が50万、とか。
ひーーー、庶民には無理だわ。。。
てか、そこまでして会員になるんだったら、
プール使いたい時に宿泊したほうがよくない??って感じ。

そして、地上40階からの絶景を眺めながらの、
おいしいおいしい朝食。


間違いなく食べ過ぎやん。
でも朝から泳いでいるのでお腹がぺコペコ。

あと、オレンジを入れて絞ってくれるマシーンもありました。

部屋に入ったのが深夜だったのが残念でしたが、
束の間の4月1日朝を満喫しました。

ちなみに、深夜出迎えてくれたくまさんとアヒルさん。
疲れ果てた私を究極に癒してくれました。
いいよね、コンラッドベアのサービス。

翌朝はまた違う表情で。女心くすぐるわ〜

これが目的で宿泊する人もいるそうで・・・
気持ちはわかるなー

ひまわりん的には、
ベア以上にコンラッドダックが可愛いと思いました。
透明な中にキーが入っているのです。

酔っ払った状態で、鍵の意味を聞いたのでうる覚えですが、
”Your address in the Sky”をコンセプトとするコンラッド大阪の思いが込められているそうです。
コンラッド大阪が宿泊のお客様がいつでも帰ってこられますように、的な・・・
確かそんなことを聞きました。

なかなか頻繁には泊まれないし、最近敬遠していたラグジュアリーホテル。
遠出を嫌う母なんかを連れて泊まってみるのもいいかも。

こちらもクリックしていたただけると励みになります↓
食事記録はこの下にあります。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




一昨日4/1の食事記録

あさは上記の通り

ひる
パス

よる

控えめに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP