ブログ

足が浮くほどの満員電車からの夢の国へ

久々に足が浮くほどの満員電車に乗りました。
2〜3年ぶりでしょうか。

たまにでもこういう電車に乗ると、
東京に住んでいるのが本当に嫌になります。

満員電車さえなければ、
もっと住みたいエリアもあるのですが、
歩いていける範囲となるとどうしても都心ど真ん中になってしまいます。

みんな憂鬱でかつ怖い顔して電車に乗り、
他人を威嚇するように隙間に乗り込み、
怒りさえ滲んだ表情で駅を歩き、職場へと向かっています。
清々しい朝のはずなのに、
なんだか悲しい光景だなと思ってしまいました。

でも、そこからの夢の国ディズニーへエスケープ。
久々にお休みを満喫しました。

ここ4〜5年毎年来ているディズニーハロウィン。
ショーは今日で最終日。
お天気にも恵まれ、人も意外に少なく最高の一日となりました。

昨日の食事記録
あさ

ひる

よる

ここまでお読みいただきありがとうございます。
応援してくださる方、この記事に共感頂けた方は
こちらもクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP