ブログ

お久しぶりです。体調は絶好調!

こんばんは、ひまわりんです。
半年ぶりの更新です。

お元気ですか?

あまりに更新をしていないので、
心配してくださったり、元気ですか?と
メッセージやコメントくださったりした方、ありがとうございます。

体調はというと、現在、絶好調に近い状態だと思います。
昨年からずっと悪かった大腸がここ1ヶ月くらいで実に良くなりました。

出血が止まるということは、トイレの回数が激減、
さらには貧血が改善し、QOLがすこぶる向上。
水道代もトイレットペーパーの消費量も大幅に減りました。(←ここ切実)

 

私は、年初にブログにも書いていますが、
長年勤めた会社をついに辞めました!!!

年内は再就職は考えずに、体調を整えつつ・・・
と考えていたところ、
有休消化中にすでにUCが完全に寛解してしまったw

主治医にも言われていたけれど、
「会社辞めてゆっくりすることはカログラよりリアルダより何よりの薬になるだろうね」
と。本当にそうなりました。

というわけで、当面はこの絶好調な体で、
今しかできないことを愉しむ半年にしたいです。

そして、少し時間もできたので、
ブログも体のことや生活、そして旅なんかを中心にゆっくりと再開したいです。

ひとまず来週から卒業旅行にヨーロッパに出かけてきます!
いろんなところ回るので、帰国したらこちらでも旅行記書こうかな〜

 

【あとがき】
写真は先月行ってきた長野の菅平高原。
空気が澄んでておいしくて、心も洗われていくようでした。

「読んだよー」のしるしに、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP