ブログ

200mミーティング!?

今朝、ラジオを聞いていたら、
リスナーからの最近気づいたことエピソードとして、
前後のくだりは聞き逃しちゃったのですが、

Zoomミーティング

200mミーティング

だと読み間違って、
「え?どんな会議?」
って騒ぎになったと。

実は、何かのメモを見た時に私も一瞬だけですが、
「200mミーティング」と勘違いしたことがあったので、
「わーかーるー」となりました。

よくわからないけれど、
200mミーティングってめっちゃ面白そうじゃない?

 

さ、今夜もZoom様にお世話になり、
ヨガのオンラインクラスを開催します。

それと近々難病患者さんのためのヨガクラスも
オンラインで実施トライできればと思っています。
それなら、日本全国、いや世界各国から参加できますしね!

 

【あとがき】 2021年もあっという間に12分の1が終わってしまいました。このままだと、本当にあっという間に21年自体が終わってしまいそうです。今年の目標は新しいことを始めたい。これは、60過ぎて始めたテニスにAddictしまくりで楽しそうな父の影響です。これからプロにでもなるつもり?というほどのトレーニングメニュー(笑)で、私はある楽器を習いたいと思っているのですが、今は受け付けていないところが多くて少し先になりそうです。楽器は確かにこの感染拡大の状況だと難しいですよね・・・でも今年中に一歩を踏み出したいです。


「読んだよーーー」のしるしに、バナーもクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

ひまわりんブログに初めてお越しいただいた方は、
こちらの「初めまして、ひまわりんです」も読んでみてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP