ブログ

希少なブルームーンに祈り

今夜10月31日はブルームーンです。

ひと月に二度目の満月のことを「ブルームーン」と呼びます。

女性のバイオリズムは月の満ち欠けと密接に関係しているので、
ヨガでも重要視しています。
でも今日に限って、
今朝のヨガでアナウンスするの忘れてしまった・・・

  

さらに、もう一つ今日の満月は特別です。

地球からもっとも遠い満月となるらしく、
2020年最小の満月になるそうですよ!

ブルームーン自体も珍しく、
次は2023年のようです。

欧米では「ブルームーンを見ると幸せになれる」
という言い伝えがあるので、
今夜はハロウィンと共に欧米かぶれして、
ブルームーンに祈りと思いを馳せたいと思います。

しっかり観られるのは、
日付が変わる直前の23:50頃・・・
起きてられるかな?

みなさんも秋の夜長のお月見いかがですか?

    

     

「応援してるよ!」とお花をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
貴重なお守りも大切にしてる!!
Oさんありがとう!

  

「心地のよい肌触りのもので少しでも笑顔に」
とパジャマの贈り物をいただきました。
オーガニックのスーピマコットンで肌触り最高。
めっちゃオシャレで、着ているだけで楽しくなりそう。
Aさんありがとう!

  

元気になったらお礼しなきゃだし、忘れちゃうので、ここに記録。
でも、ブラとかおパンツはさすがに記録といえど載せられないよねぇ・・・
Kさん、早くおパンツ履きたいですが、術後の楽しみに取ってます。

  

<あとがき> 先日美容院でスタイリストさんに「髪も肌もいつになく調子良さそうでとても病気には見えない」と言われました。レクタブル辞めてからはニキビも治り、自分で見ても確かに肌つやもいいし、筋肉の調子もいい。トイレに頻繁に駆け込む以外は、そんじょそこいらの人よりよほどヘルシーそのものに見えているのに、本当に「がん」なの???半信半疑。これから想像できないほどの反動でも来るんだろうか・・・

ひまわりんブログが初めての方は、
こちらの「はじめまして、ひまわりんです」もぜひご覧ください。


「読んだよー」のしるしに、下のバナーもクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP