ブログ

小さいけど深いやけど3日目

3日目はようやく痛みが取れたのだけれど、当然ながらまだまだ改善の兆しはなし。

けっこう時間はかかりそう。

いつも大きなパッドを貼っているので、気にならないけれど、1日1−2回取り替えるタイミングで傷口を見る度にかなりへこむ。

あと、この季節汗をかくからパッドの粘着部分にかぶれてしまって、患部以外の部分に二次被害。

 

そうそう、お店からもすごく心配してもらって、そして改めて謝罪もしていただき、お見舞金をいただきました。

長年やってきて初めてのことだとのことで(もちろん私もだけど)、いろいろと多方面に確認や相談をされたそうです。

よく知っていてお世話になっているお店だから初めは躊躇したけれど、素直に受け取らせていただきました。

逆の立場なら、お金で解決するというわけではなくとも受け取ってもらえないのも辛いし。

 

気長に通院し、治療していくとしよう。

    

昨日の食事記録

夜1
夜2

  

<あとがき> 自分の不注意ではない、全く自分に非のない「やけど」ってなかなかないよなーと思いつつ、そういえば、ちょっと前、信号待ちしてた時に自転車の小学生が突っ込んできたな、とか。私、当たり、ヘンに強くね?と。

今日もありがとうございました。
ランキングにも参加してます!バナーも踏んでいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP