ブログ

この生活にフィットしない顔認証

最近の始終マスク生活にはフィットしないiPhone顔認証。

マスクしてたら当然だけどダメ。

あと暗闇ダメ。あ、さらに寝起きの顔もダメ。w

さっと使いたいときこそが、特にダメ。

こんなに使いにくいと知っていたら、指紋認証のiPhone8にしておいたのに。。。

iPhone11使い出してもう数ヶ月経ちますが、まだ全然慣れないのですよね。

困ったもんだ。

  

毎回この画面が出てきて、パスコードを入れるのがホント面倒なのですが、

同時に、いかに指紋認証がラクチンで優れていた認証方法だったかを、今更ながら実感中。せめて選べたらいいのに。

でも、ホームボタンがないから指紋認証できないってことなのよね。

   

昨日の食事記録

朝 最後のヤクルト1000・・・
お昼がわり
夜 ツルツル冷たいものが最近食べたくなる
昨日は休肝日

<あとがき> 今日は隣の工事騒音から午後解放され、すごーくストレスなく仕事できました。ちなみに今日も一歩も家から出てない。もう3日篭ってる状態。流石に、明日は野菜の買い出しに行きたいな。

本日もお付き合いくださりありがとうございました。クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP