ブログ

マスクがミルク状態。在庫があと5枚ですが何か?

ちょっと前から、マスクの安定供給されるというような政府のお達しがありましたが、いまだに買えません、私・・・今日も4店舗回ってみましたが、全て品切れ。

自宅にあるマスクの残り在庫が5枚なので、ここぞという時に使おうと普段は使い渋っております。

こんな人多いと思う。

実際に、私の周りもマスク在庫がもう底をついたという人も多いです。花粉症なのにマスクがなく困っている友人もいて、マスクを提供しました。ひまわりんは花粉症じゃないのでね。

中国に送るのもいいけれど、自国民に行き渡っていない状況を政府には把握して欲しいです。

  

ま、きっと、あるところにはあるのさ。by ルキーニ

<あとがき> とても疲れていたのか、昨日21時に寝て、翌朝9時に起きました。一度一瞬目覚めたけれど、12時間ほぼ爆睡でびっくり。久々にたくさん寝ました。少しスッキリ!そして明日も休みで嬉しい!!!今日も早く寝よう!!

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP