ブログ

人生のダブルスコアの大先輩から

昨日は残業のあと、たまーに一人で寄る飲み屋へ。

ラストオーダー間際なので、常連しか入れてくれないのですが、辛うじて常連さんとして認識していただいているひまわりんは入れていただき、いつもの美味しい鶏料理と一の蔵をいただきました。

他のお客さんもお帰りになり、私も帰ろうかと席を立ったのですが、「もう1杯くらい飲んで帰ったら?」と。

このお店でこのお声がけは最高の言葉w

そしてズルズルと長居をしてしまいました。

でもね、自分の母と同じくらいだと思っていたママがなんと今年80歳だったのはぶったまげた。15歳も若く見えるって真のお化けです、まじで。美しすぎ。姿勢なんか私よりも綺麗だからね、ありえないです。

「何よ、40歳、まだなんだってできるわよ、赤ちゃんみたいなものよ」

と言われ、ダブルスコアの人生の大先輩に勇気をもらった昨日でした。

    

<あとがき> 今週はあっという間でした。仕事比重のとても高い1週間でした。来週はもう少しゆっくり過ごしたいなぁ。

ランキングに参加しています。バナーもクリックいただけると励みになります↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP