インド

2019SS インド2日目/ゆったり過ごすの巻

ヨガクラスに出かける7時前にちょうど部屋の窓越しにご来光が!!

今日は思いがけず早めのブルーデーになり、久々の重症系の生理痛。高地とか関係しているのかな?というわけで、早朝のヨガクラスに参加したあとは、休息日に充てゆったり過ごしました。

昼間は山岳地帯特有の日差しの強さなので、太陽が一番高い時間帯は部屋でのんびり。この日記を書いたり、持参した本を読んだり、明々後日に乗る予定の夜行バスのチケットを取ったり。瞑想するにはお腹も頭も痛いし。あとは至福のお昼寝。東京では、土日でも昼寝をすることはないし、こんな贅沢はない。

今回の旅では、ヨガクラスのことに関する仕事はしても、フルタイムジョブの方については一切遮断できているから、そこだけでもフリーダム!!

15時ごろようやく少し日差し和らいだので、40分ほど歩いて隣の村(街?)バグス村まで歩きました。

道中は、マクロードガンジの街を眼下に見ながら緩やかに登っていきます。

バグス村を目指す途中、メッセージ性のあるオブジェやアート。

着いたバグス村は、インド人観光客が結構多かったです。ちなみに、いまだに日本人に出会っていない。日本語も聞いていない。もっとたくさんいると思ったけど。みなさんどこにいるんだろう?ダラムサラのベストな季節とゴールデンウィークが重なっているのに。(連休だからといって選択する場所ではないのですね)

VEGターリー90Rsのいう貼り紙に惹かれて入ったレストランというか食堂で早めの夕食。

写真では綺麗で素敵に見えるけど、あまり綺麗ではなかったですが、味はよかったです。

ここで食べて置いたおかげで帰りも歩けました。

今日も歩いたー!!と思ったらそうでもなかった・・・

今日もありがとうございました。よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 復活した食事記録と歩数記録はこの下にあります。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
朝は日本から持参したフリーズドライの梅粥とソイプロテイン
昼もフリーズドライのかき玉スープ
早めのお夕飯 このベジターリー、なんと90Rs!!

寝る前にプロテイン。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP