ブログ

この季節になると思い出す

先日、ひまわりんの入院時代を強く支えてくれた大切な友人の一人とランチをしていた際に、

「この時期になると、ひまわりんが入院していた時期を思い出して、身体は大丈夫かな?って思うんだよ」

と言われました。

自分自身でも、お盆ごろからハロウィンの季節になると「ああもう何年か」と思うのですが、家族や他の友人からもよく言われるので、実際は当の本人以上に衝撃的なメモリーとして残っているのかもしれません。

そうだよね、めっちゃ心配や苦労かけたもの。

「今だから言えるんだけどね・・・一番悪かった頃は、本当に死んじゃうんじゃないかって思っちゃった」

と言われますw 笑えて話せてよかったわー。

とにかく、みんなに大きく深く支えられたからこそ今の自分があるのは間違いない。

仲間って大切ですねぇ。

そして、健康って尊いことですねぇ。

あと何年生きられるんだろう?

何が自分にできるんだろう?

<あとがき> ところで、最近、周りが結婚ブームで、といっても初婚ではなく再婚ブーム。ご祝儀ビンボーってのは適齢期だけではないらしいw 中には3回目のツワモノもいます。私もこれまでのご祝儀回収のため一度くらいしたほうがいいのかしら?www

よかったらバナーもポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP