ブログ

今日6月4日は、虫歯予防デー。

ひまわりんは小学生の時、「学校で一番きれい&健康な歯」といって6月4日に表彰されたことがあります。

今思えば、虫歯ができにくかったのは、歯磨きトレーニングをきちんとしてくれた母のおかげなのかな?

 

そんな母が、今度心臓の手術をすることになりました。

母は、私が4歳の時に、甲状腺の手術を受けた際の麻酔が原因で、劇症肝炎を引き起こし命を落としそうになっています。

なので、とてもとても心配です。

手術前後はそばに居てあげたいなと思っています。

私の闘病中はたくさん苦労をかけたので、今度は私の番。といっても、パパもいるんだけど。

近頃帰省するたびに、母に歳を感じるのですが、そりゃあ当たり前。

私だってもうれっきとしたおばさん年齢。

 

ああ。

母とはあと何年一緒にあーだこーだ話したり、遊びに行ったり、お茶しに行ったりできるんだろう・・・

考えると切ない。

 

 

食事記録

夜 自分で作ったごはんは完食できるけど、最近外ごはんあんまり受け付けない感じ。

昨日のアンケートもありがとうございます。クローバーにできる人が1人いたーーー!!驚きました!

ランキングにも参加中です↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アンケートにご協力ください!

Q1:下記どれに当てはまりますか?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートにご協力ください!

Q2:受給者症の交付を受けていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

月別アーカイブ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ひまわりんブログをメールで読む

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

PAGE TOP